IMG_0027.JPG


クリスマスツリーも片づけて、

scope さんから今年最後に届いたもの。



ホルムガードのフローラベース。

大きいサイズの首の長いタイプです。


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



枝ものをインテリアのポイントに飾りたいという憧れが

この度、やっと叶いました。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


IMG_0028.JPG


飾り方センスが素敵かどうかはさておきですが、

大きなコットンの枝と、サンキライ。

無造作に入れただけでも、なんだかイイ感じ。



IMG_0025.JPG

わが家には

同じ形で小さいタイプのフローラもあるのですが、

正直、届いたときはあまりの大きさに驚きましたよ。


巨大か!?・・・ ってw

比べるとその差歴然。漫画みたいでしょ。


小さいタイプ、訳あり品がお安く♪
 


IMG_0019.JPG


でもね、この大きなフローラ。

もっと大きな枝ものや大輪の花をいけたりしたら、

そのダイナミックさと安定感といったら素晴らしいと思います。



どんなものを生けようかと考えると

とてもとても楽しみです。


フローラにいけるお花、いろいろ。
にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




kiviフォレストグリーン即納!

  



+ + +


今年最後のポチ。

息子のスキー用にネックウォーマーを。





お墓参り用のお花と、実家にお供えする分のお花を、

先に送っておきました。

 

去年、お花屋さんが開いていなくて右往左往しちゃったので。

レビューもいいし、これで安心。








いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



本日も最後までお付き合いいただきありがとう。



こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ