IMG_9087.JPG


クリスマスのIKEAで買ってきたのは、

2つのリース。

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの


ほんとは、リースはひとつだけ買うつもりだったんだけど、

IKEAのお店で見たディスプレイにガツンとやられてしまって、

シンプルなモミの木風のこちらもお買い上げ。






こちらのリースは、

直径45cmでなかなかのボリューム。


IMG_9086.JPG

お気に入りランプの上に、

とりあえず掛けてみたのですが、なんだか絵になる~



リボンだけとか、小さなオーナメーント1種類とか、

限りなくシンプルに飾ったらぜったい素敵だと思う!



クリスマスデコの参考に。
にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas




IMG_9092.JPG

そして、こちらは本命だったフェルトのリース。

そのままでも、真っ白でシンプルな可愛いリースです。


これはね、実はフェルトの間に、

小さなLEDランプが仕込んであって・・・


IMG_9093.JPG


点灯するとさらに可愛いのです。

うちの壁は白だけど、

色のついた壁ならもっとはえるかも~


IMG_9096.JPG


と思って、グレーのシーツの上に置いてパチリ。

電池式なので、移動もできるし、

本来はウインドウデコレーション用なので、窓辺に吊り下げるとさらに素敵です。


IMG_9091.JPG


IKEAのふたつのシンプルなリース。

飾り方を変えて、ずっと使いまわせそうだし、

クリスマス以外にも飾れそう。


いいお買い物しました。



にほんブログ村 トラコミュ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度




人気のリースいろいろ。

  
   






ひらめき過去最高額!?

楽天カード申し込みで10,000ポイント!!



年末の物入り時期にかけて、10,000円分のポイントをもらわない手はないでしょ~




いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ