IMG_9386.JPG


クリスマスツリーを飾りました。

毎年毎年「買い替えたいよ~」とブログに書いていましたが、

満を持して、ようやっと、新調いたしました☆


にほんブログ村 トラコミュ クリスマスツリーへ
クリスマスツリー




も~ やっぱり本物モミの木はいいな~

・・・って、もちろん本物ではありません。

IMG_9391.JPG

でもね、この限りなく本物に近いディテールの凝りよう。

葉っぱがところどころ茶ばんでいたり、

枝先から根元にかけてグリーンがグラデーションになっていたり。




枝葉の密さといったら、りっぱ過ぎてまさに本物以上!

全部広げると肩がこるぐらいw 嬉しい誤算です。


遠くから見ても、近くで見ても、作りが丁寧でボリューミー。


飾り付けのセンスなどはさておき、

ツリー本体は素敵すぎて、もう完璧です。


IMG_9389.JPG

オーナメントの主役はもちろん、ベツレヘムの星。

去年はゴールドだけだったのですが、

今年買い足したシルバーがツリーに映えて、とてもいい!

 

光の輝きのようで、ライトアップしていない昼間でも、

ツリーがぱっと明るく見える気がします。


IMG_9392.JPG

お試しで大小1つづつのブロンズは、特別☆

ツリートップにつけました。




IMG_9390.JPG

そして毎年かならずつけてしまう、

雪化粧の松ぼっくり。

今年はリアルな枝に吊るされて、

いちだんと素敵に見えます。


張りのある枝葉なので、オーナメントが落ちにくいのもさすが!




気になるサイズ感ですが・・・

IMG_9382.JPG

150cmタイプと迷って、

レビューを参考に120cmにしましたが、

広げてみると実際は130cm以上の高さ。

わが家には十分すぎるボリューム感でした。



IMG_9381.JPG

インテリアに馴染むサイズ感で、

視界もさえぎらずちょうどよかった思います。

オーナメントも少量で済むしね。壁側にはオーナメントつけていません。



買いかえてほんとによかった~

しばらくリビングの主役です。



クリスマスデコの参考に。
にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas




入荷待ち♪ 再入荷お知らせ設定がおすすめ。




















いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ