IMG_9401.JPG


久しぶりに電話をもらった友達。

話を聞けば聞くほど、

日々のいろいろに消耗しきっている様子。

なにか気の利いた贈り物はないかなと探していたところ・・・


女性向けセレクトショップ’BONNE(ボンヌ)’さんから

こんな素敵なものをお試しさせて頂きました。


IMG_9404.JPG

JOE'S SOAPのバスボム!

ニューヨークでスタートしたオーガニックソープのブランドJOE'S SOAP

植物が本来持っている特徴や香り、色をふんだんに活かした自然派志向で、

吟味した素材から1つ1つ丁寧にハンドメイドで作られているんです。

 
 


にほんブログ村 トラコミュ オーガニックコスメ大好き!へ
オーガニックコスメ大好き!


IMG_9413.JPG

製造はもちろん、パッケージデザインからこの素敵なラッピングに至るまですべて

JOE'S SOAPで行っているそうですよ。



IMG_9409.JPG


もう、女性ならだれでもこの箱を開けただけで、

幸せな気分に包まれそう。

なんとも言えない贅沢な香りで、

とても癒されます。


IMG_9414.JPG

さてさて、

今夜はさっそくカモミールを使ってみます。

IMG_9415.JPG

ゴロンとたっぷり大きなバスボム。

オリーブオイルやはちみつ、ミルクなどの保湿成分がたっぷり配合されています。

IMG_9503.JPG


お湯に入れると、

しゅわわわわ~ときめ細かな泡とともに、

ゆっくりじっくり溶けていきます。


IMG_9507.JPG

すべて溶けきると、

白濁したお湯になります。

お風呂中にいい~香りが広がって、とっても贅沢な気分に。


保湿成分がたっぷり入っているので、

まるで美容液に使っているようなリッチなバスタイム。


気分は断然NYのセレブでございます♪

行ったことないけど憧れるW
にほんブログ村 トラコミュ ニューヨーク生活へ
ニューヨーク生活



IMG_9500.JPG

なんだかすごく充電された感じ。



3つセットだったので、

残りふたつは週末ごとの楽しみに♡



肝心の、消耗している友達には、

もちろんプレゼント決定!


大切なひとへの贈り物に。

クリスマスのプチギフトに。

あ~ ウエディングの引き出物にもいいですよね~



にほんブログ村 トラコミュ プレゼント・贈り物・ギフト・記念品へ
プレゼント・贈り物・ギフト・記念品






いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ