今日は朝から家族総出で

大人と子供のクローゼットの入れ替えをしました~。


無印のPPケースは予想通りのスッキリ感と、横ワイドの使いやすさを気に入ってしまい、

大人クローゼットの方も買いにいきまして・・・

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納




そんなこんなで、買いまわり、

ちょっと出遅れて参戦しております。



ブロガーさんのお買い物レポからいいもの見つけたい!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






まずはクリスマスにむけて。

何年越し?の願いが叶って(若旦那ありがとう♡)、

クリスマスツリーの買い替えです。

やっぱりこちら♪ 



サイズは、横幅がかなり出そうなので、120にしました。

高さをだしたかったら、台に載せる手もあるし。





ベツレヘムの星も、昨年ゴールドを購入して、

とても気に入ったので、今年はシルバーと、NEWカラーのブロンズもお試し購入です。

 

奥行感が出るので、大サイズと小サイズを組み合わせて。



クリスマス・デコのアイディアいっぱい☆彡
にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas




いつものグレープシードオイルと、

ショートパスタもポチ。

グレープシードオイルは、揚げ物もカラッと軽く上がるのが気に入ってます。

  





毎日がぶがぶ飲むのに安心な

オーガニック・ルイボスティーもリピです。







前回の買いまわりでポチした子供たちのカーディガンとロンTが、

とても肌触りがよく、生地もしっかりしているので、

リピしたいな~と物色中です。

 








北欧もののセール情報はこちらでチェック。

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪







スピーカ楽天カード、ポイント企画中も連動中です♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。




応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ