IMG_5815.JPG 


北欧ブロガーさんや、海外ブロガーさんのところで最近よく目にして、

近ごろどうにも気になってしかたなかった、

北欧雑貨のショップ、LAGERHAUS / ラガハウス

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨




関東に1店舗しかないLAGERHAUSに、

いざ!車を走らせて行ってまいりました~



アピタという大型総合スーパー内の一角で、

寝具売り場の奥の、手芸売り場と収納売り場に挟まれた所w

狭い狭いと聞いていたので覚悟はしていたのですが・・・・

IMG_5817.JPG


意外にも想像より狭くなく(広くはないですが雫)、

品揃えも充実。

とにかく可愛いもの、欲しいモノいっぱいでテンション上がりました!


IMG_5820.JPG

リビングにも子供部屋に使えそうな、

クッションとクッションカバーがずらり。

価格帯は1,000~1,500円くらいでした。



IMG_5827-001.JPG


ブロガーさんの所でよくみかける、

ワイヤーバスケットも。

フクロウ型のペーパーボックスも可愛かった♡


その他にもフクロウモチーフ、けっこう多かったです。


IMG_5822.JPG


キッチントレイや、

ティータオルも、可愛い系からシンプルカッコイイ系までいろいろ。


テーブルクロスやランナーもありました。

IMG_5821-001.JPG




そしてそして、

わたし的にラガハウスといったらコレ!

IMG_5823.JPG


おしゃれなステーショナリーいろいろ。

ファイルケースやノートにメモ、レシピブックなど・・・

置くだけで絵になりそうなデザインのものばかり。

IMG_5818-001.JPG


マステもずら~り。髭マステもありました。

全部大人買いしたいくらい可愛かったです。


IMG_5824-001.JPG

ペーパーバッグも、

他ではみたことなデザインばかり。

使うのがもったいない・・・あ、ディスプレイに使うのかな。


IMG_5825-001.JPG


そのほかにもエプロンやら、

トートバックやら・・・

IMG_5826.JPG


もう楽しくて楽しくて、

店内を何度もグルグルしちゃいまいした~



下見気分でいったつもりが、

お買い物を絞るのに苦労しましたw

購入品また後日ご紹介しますね~



あんまり可愛いのでトラコミュ作りました!エントリーお待ちしてます。
にほんブログ村 トラコミュ LAGERHAUS/ラガハウス LOVEへ
LAGERHAUS/ラガハウス LOVE





ちなみにLAGERHAUSの商品は、アピタe-ショップでも購入することができます。


実店舗に行った直後でも、

目移りしてしまうわたしって・・・w


   
   


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器








いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ