今月2度目の買いまわり雫

何故だかあるもんですね~、買うものがw







ブロガーさんのお買い物レポからいいもの見つけたい!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)






新しい子供部屋のクローゼット。

広めで奥行があるので、使いこなせずにいたのですが、

奥行をうまく使えそうなもの発見したので、クーポンも使ってポチっと。






こちらも収納に困っていた、

子供たちの賞状や絵画を収められるファイルとリフィルも。

 




だいぶ涼しくなったので、

子供たちにカーディガンと、ロンTを。

肌触りがよいとレビューもよいし、お値段もお手頃なので期待しちゃいます。

 




あとはいつもの、

美味しくてコスパの良いコーヒー。






今日はIKEAでガッツリお買い物してきてしまったので、

今回、インテリア系や食器には予算が回らないかも~雫

お買い物かごに入れっぱなしの欲しいものは沢山あるんですけどね・・・。

   



北欧もののセール情報はこちらでチェック。

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪







スピーカ楽天カード、ポイント企画中も連動中です♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。




応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ