IMG_8646.JPG


寝室のベッドリネンを

IKEAで新しく購入したものに変えてみました。

迷いに迷って、ごくごくシンプルに。

  

真っ白な生地に、プリーツ加工がポイントのカバーと、

ダークグレーの少しつやのある、滑らかなシーツです。


ライトグレーのシーツも買ったので、

爽やかな組み合わせも楽しんでいます。


ダークグレーのカバーとツートンにするのもいいな~



にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



念願のダブル枕w もさっそく実行して、

くつろげる寝室を目指しています。


IMG_8630.JPG

そして、

自分の寝室ができたら、

ゆっくりと読書なぞしたいな~ 素敵なランプの灯りで・・・

という夢を実現すべく、こちらを置きました。


IMG_8644.JPG

IKEAのRANARP ワークランプです。



にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの





思い描いていたイメージにぴったりのこのランプ。

素敵すぎる☆

IMG_8631.JPG

白いボディも、

このコードのシマシマも。

細かなところのデザインもツボです。

IMG_8619.JPG

とくに、後姿には惚れ惚れ♡

あまりにこのランプが好き過ぎて、

同じRANARPのランプで、壁掛け&クリップ挟みができるタイプを、

ベッドの逆サイドの壁につけたいななんて思うのですが・・・・。




昼間でわかりにくいけど、

これひとつ点灯するだけでけっこう明るいのですよね。

もう一つは明るすぎるかな~と悩みどころです。 

IMG_8651.JPG


とにもかくにも、

これから徐々に寒くなって、

暖めたお部屋で、このランプのもとでゆっくり本など読めたらな~と、

くつろげる寝室づくりはつづくのでした。


こちらを参考に。
にほんブログ村 トラコミュ 海外インテリアへ
海外インテリア



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器








いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ