IMG_8155.JPG


今月、4歳の誕生日を迎える姫ちゃま。

いつも兄にくっついて男の子っぽい遊びばかりしている彼女に、

とびきり女の子なお祝いを~♡と

やってきたのは、こちら。


サンリオ・ピューロランドです。


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪


IMG_8163.JPG



元々可愛い系やキャラものは得意でない私。

男の子ママ時代にはまったくご縁のなかった、

キティちゃんの聖地に初上陸となりましたダッシュ


にほんブログ村 トラコミュ サンリオパークへ
サンリオパーク




IMG_8161.JPG

なんともメルヘンチックで、

あちらこちらにキティのリボンが。

女子だわ~りぼん





さてさて本日の目的は、なんと言っても姫ちゃまの誕生祝い。

アニバーサリータイムというイベントにに参加してきたのです。


お誕生日や記念日をキティとミミィちゃんが一緒にお祝いしてくれる、

全席指定45分間のパーティイベント。

IMG_8186.JPG


お祝いされる姫ちゃまには、

キティの直筆サイン入り色紙やお祝いのドーナツBOXがもらえたりします。


そしてもちろん、キティ・ミミィそれぞれとの記念撮影も。


IMG_8185.JPG

用意されたキティ帽子を恥ずかしそうにかぶる姫ちゃま。

まちがいさがしぬり絵をしながら、

キティちゃんの登場を待ちます。


IMG_8213.JPG

きたきた!キティちゃん♡

姫ちゃまの顔がみるみるほころぶ~スマイル


IMG_8201.JPG

各テーブルをまわってくれるミミィちゃんと記念撮影した後は、

キティちゃんからのサイン入りバースデー色紙のプレゼント。

そして・・・

IMG_8206.JPG

ギュギュっとハグも。

これは嬉しそう。



その後、キティちゃんとゲームしたり、歌のプレゼントがあったりと、

特別な時間を過ごすことができました。




IMG_8224.JPG


アニバーサリータイムの会場を出ると、

園内ではちょうどパレードがはじまったところ。

IMG_8222.JPG


キティちゃんがゴンドラ?で降りてくると

姫ちゃま大興奮w


IMG_8221.JPG

そしてフィナーレ。

心に残るお誕生日になったかな。

にほんブログ村 トラコミュ 誕生日・バースデーへ
誕生日・バースデー





ちなみに、サンリオ・ピューロランド内のランチ。

これまたまたまたラブリーです♡

IMG_8228.JPG



姫ちゃまと私は、

マイメロディのパンケーキとランチボックスをシェア。

IMG_8226.JPG

このランチボックス、

お持ち帰りできちゃいます。

IMG_8229.JPG

若旦那と小僧さんはキティちゃんラーメン。

けっこう美味しかったそうです。



IMG_8230.JPG

そして、忘れちゃいけない翌日のおやつ。



おやつに使いやすいティーマの17cm。





アニバーサリータイムでもらった、可愛らしいキティードーナツは、

どこか懐かしい練乳の味が口いっぱいに広がって、

とっても美味しかった~

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



サンリオ公式オンラインショップ












本日も最後までお付き合いいただきありがとう。




応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ