IMG_8346.JPG

にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング



お気に入りの3本脚のstool60。

窓際で植物の日向ぼっこ台になる率が高く、

ちょっと贅沢な使い方?

テーブルとして使いたいのに、使えないってことが一日何度もw

もう一つあったら便利なのに~と感じてます。


色によっては在庫あるんですよね~。

9月上旬には全色入荷予定♪


にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック




右下にチラリ見えてますが、

ダイニングをちょっとイメチェン?

IMG_8342.JPG

先日、scopeさんで特別価格で手に入れた、

Fruktladaのサテン生地を、テーブルクロス替わりに広げてみました。

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


お値段以上!大満足。

グレーしにしたのですが、

やっぱりブルーも買うべきだった雫



あ~ この生地が大好きです。

クッションカバーが欲しくて、でもけっこうお高い生地なので、手が出ず・・・

ワケありとはいえ、2.5mもあるので、いいお買い物でした。

クロスとしても充分すぎる大きさ。

IMG_8334.JPG

素敵すぎてイメチェンにはもってこいですが・・・

汚しや達の餌食になるのが目に見えている号泣

この上質なサテン生地をめちゃくちゃに汚されるのは我慢なりませんw

せめてコーティング生地でないと普段づかいは難しいわが家です。

なので、クロスとしてしばし楽しんだら、何か作ろうと思ってます。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインでハンドメイドへ
北欧デザインでハンドメイド




IMG_8338.JPG


テーブルには、ベランダの花を少し切って

いけました。

暑さに強くて丈夫なデュランタです。


サービングプラターのOUTLET品が入荷♪



IMG_8328.JPG


しだれ咲く紫色の小さな花は、

とても可憐で涼しげ。

顔を近づけると、ほんのり甘いチョコレートのような香りがします。

IMG_8341.JPG


ダインニングにもチョコの香り?

小さな草花が素敵に見える、フローラ様々って感じです。


【9月末まで特別価格!】



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






+ + +











いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ