お買い物マラソン、レポその2です♪(→ その1









迷ってた家具をポチしました。

子供部屋用にスライドベッド。






ケンコーコムさんでいつものシュワっとと、豆乳。

 



豆乳は、毎朝、アサイーを割って飲んでます。





いつものコンタクトとケア用品。

乱視用でここまでお安いと助かります。

  




にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






旗明日7日18時~

欠品していたVihkiruusu ラテマグが4色揃います!

たぶん早い者勝ち♪






にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの





北欧もののセール情報はこちら。
にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨






いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ