IMG_7919.JPG


ドウダンツツジの苗と一緒に届いた、

不思議な植物。

ちいさなリプサリス・カスッサの鉢です。




IMG_7920.JPG

サボテンの仲間で、

細長い茎が沢山枝分かれして伸びていくそうなんですが、

なんと成長すると1m以上になるとか。



ゆくゆくは、

こんな風に涼しげでカッコよくなる予定。

 



長く伸びてきたら、

ワイヤーなどで吊り下げたら素敵だろうな~


にほんブログ村 トラコミュ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン




IMG_7927.JPG

一緒にエアープランツも購入しました。

左から、イオナンタ・ルブラ、メラノクラテルトリコロール、フックシー。


小さめでしたが、好きな品種を選べるのが良かったです。







IMG_7934.JPG

そして、やっぱりエアープランツも不思議な植物。

土がいらないことも不思議だけど、

なんとも言えない、この形。


まだまだマイブームは続きそうです。


にほんブログ村 トラコミュ エアープランツへ
エアープランツ






scope さんでも発売になった、

ホルムガードのランタン。

欲しいと思ってたのは、Mサイズなんだけど、

Sサイズのクリアにエアープランツ入ってる写真を見てしまった! いいな~コレ、迷うな~w

【キャンドルプレゼント!】



にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



にほんブログ村 トラコミュ グリーンのある暮らしへ
グリーンのある暮らし

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨






いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ