IMG_7419.JPG



増え続ける学校のプリントやDMのたぐい、

書類の整理、常に課題のひとつです。

にほんブログ村 トラコミュ [紙,本,書類]整理,収納,お片付けへ
[紙,本,書類]整理,収納,お片付け





最終的には、このファイルボックスの中に、

種類別に収まっていくわけなのですが、

困っていたのは、

処理する前、整理する前の一時置き場・・・・


IMG_7417.JPG


それ今まで、何を隠そう、ダイニングテーブルの上、

もしくは椅子の背もたれの上でしたw


写真の下の方に見えてる黒いとこです。(幅広でちょうどよくてね雫



IMG_7420-001.JPG


でもって、それを解消すべく取り付けたのが、

IKEAのKVISSLE ウォール 新聞ラックです。




これ、わが家的にはかなり解決策になりました。

ちらっと見たお便り、後で処理しようと思ったDM、

読みかけの本や雑誌などなど・・・

「後で」と思ったものをとりあえず入れとけば、

見た目もスッキリきらきら


にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの



IMG_7415.JPG


もともとは5段に連結されてるのですが、

増やしたり、減らしたりもできます。

わが家は収納量と、

見た目のバランスとを考慮して、4段にしてみました。









ここは、電話があったり、

インターホンがあったりでちょっとゴチャつく場所なんです。

IMG_7423.JPG


ちなみに、カレンダーで隠してるけど、

この下には床暖房と換気扇のスイッチがあったりして雫





IMG_7414.JPG

でも、けっこう馴染んでる?

前からあるみたいに違和感ない感じがしています。





おされ~なHAYのファイルやクリップで飾ったら、

さらにカッコイイかしら。

  


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨






にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア








いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ