IMG_6992.JPG


楽しみでしょうがなかった、

コウモリランが届きました!



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




こちらのコウモリラン・苔玉【 Sサイズ 】です。





苔玉仕立ては、器に乗せたり色々な飾り方ができるようですが・・・

吊りワイヤーもついてることだし、

ここはやっぱり・・・


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


IMG_7018.JPG

てなわけで、

さっそくわが家もコウモリ、飛ばしてみましたよ。



おさかなモビールと、エアプランツの間。

 


若旦那には、ちょっと見た目がうるさいと指摘されちゃったけど、

ここがいいんです♪



IMG_7003.JPG

だってほら。

見上げると、泳ぐサカナにワカメと昆布・・・的なw

海の中みたいで、いい感じじゃないの。



IMG_7020.JPG


少し葉の茂りが控えめ!?なのが届いたので、

ちょっとベビーちゃんなコウモリ

IMG_7016.JPG

真ん丸の苔玉仕立ては、

なんだかお尻の方が大きくて、ぷぷっとなっちゃうけど、

めちゃめちゃ可愛いです。



IMG_6991.JPG


引きで見ても、

やっぱり小さっw



これからモリモリ葉を大きくして、

ワイルドなコウモリに育って欲しいところです。



わたしの吊るしブームはこの本から♪




IMG_7014.JPG

今回購入した、ayanasさん。

発送も早くて、丁寧に梱包されていました。

詳しい育て方も。






おしゃれなグリーンたくさんで、

うっとりします。

グリーンインテリアの参考にしたい!





にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア





+++


早いもの勝ち?!

CORTINAさんに、kiviの人気色あ再入荷♪

 







いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ