IMG_7122.JPG


姫ちゃまがベビーちゃんだった頃は、

危なっかしくて何も飾れなかったテレビボードの上。


幼稚園に入ったことだし、

そろそろ解禁でいいのでは~ぽっ と、

ディスプレイ妄想中。



IMG_7118.JPG


とりあえず、置いてみましたよ。

ヤフオクでGETした流木に、エアプランツきらきら

テレビの両サイドに置くことばかり考えていたけど、

前にも置けるんだ!と、今さら気づいたw

画面にかからずにディスプレイできて、ちょっと得した気分。



にほんブログ村 トラコミュ 雑貨好きな人 あつまれ~(^-^*)/へ
雑貨好きな人 あつまれ~(^-^*)/

参考にしたいディスプレイがたくさん。



IMG_7126.JPG


ツヤっとした流木の質感がいい感じ。

エアプランツ達も、

元からここにあったかのようにシックリきますね~

 



にほんブログ村 トラコミュ エアープランツへ
エアープランツ




グリーンの置き方も少し手を加えて、

高さ違いになるようにしてみました・・・

IMG_7123.JPG

が、実は一番奥のは、IKEAのフェイクだったり・・・








大事にしていたはずのピレア・グラウカ・グレイジーとペペロミア・セルペンスは、

一度水切れさせてしまい、葉っぱ激減だったり・・・


本来のお姿。
 




ズボラすぎて、ごめんなさい雫

がんばれ私、がんばれグリーンたちw

にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア






限られたスペースだけど、

北欧雑貨や植物など、素敵に飾っていけたらな~




今気になる北欧雑貨たち。ワレモノばかりだけどw

 
 



にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨





+++



おかげさまで、少しずつですがトラックバック記事が増えてます♪

ありがとうございます☆

にほんブログ村 トラコミュ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン




スピーカ楽天カード、ポイント企画中です♪






いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ