IMG_7253.JPG


IDEEでお買い物してたら、

またまた出会ってしまったエアプランツ。

はじめての緑葉系、ブルボーサです。





クネクネとタコみたいな姿ですね。

ちょっと赤く色づいてるのを見つけられて嬉しくて嬉しくてw

実はフライングで前日記事にも出ていますw



水やりを頻繁にしたほうがいい品種だそうなので、

気を付けないと。




・・・って、最近エアプランツのことばかり書いてるきがするw

完全にハマりました雫


にほんブログ村 トラコミュ エアープランツへ
エアープランツ




一緒にハマりませんか?w



エアープランツ ビギナー3種セット♪









IDEEに行ったのは、エアプランツ目的ではなくて、

先日のベンガレンシス用の素敵な鉢がないかな~と思って。



にほんブログ村 トラコミュ IDEEが好き♪へ
IDEEが好き♪


IMG_7244.JPG


で、むふふ♡

ありましたよ、私ごのみの素敵な鉢が。

ベンガレンシスに合うと思うわ~



ayanasさんみたいに、白いマルチングして・・・




IMG_7248.JPG

貫入のグレーの鉢。

ちょっとアンティークな感じで、インテリアにもはえそうな。

にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア




IMG_7251.JPG


この鉢を包んでもらってる間に、

ウロウロしてたら、エアプランツも持ち帰ることになったわけです。


あるあるある・・・w





+++




明日の深夜からのスーパーセール。

スーパーヒーローズを何度もやってるのですが、

まったくもってハズレのみ・・・

だんだん、信じられなくなってきたw



今日の気になる・・・

  




にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



北欧雑貨や食器のセール情報も。

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨






+++


スピーカ楽天カード、ポイント企画中です♪





いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ