IMG_6338.JPG


わが家のキッチンマット。

少し前までこちらのピーナッツ型を使っていました。



デザインも好きだし、耐久性もあってよかったのですが、

色がどうもね・・・入居当時の好みでオレンジショック

黒だったらよかったんだけど。

IMG_6333.JPG


7年も使って、少々の汚れは気になるものの、

破れたりほつれたりすることもなく、まだまだ使えそうな勢い雫


ですが、さすがにオレンジはということで、

同タイプの黒も候補に入れつつ、気分を変えたくて、キッチンマット探し。



 
 


ですが、これだ~と思うものは予算オーバーだったり、

サイズが合わなかったり、わが家には少しばかり奇抜なデザインだったり・・・

IMG_6320.JPG


これというものに出会えないまま、

妥協点で、ベルメゾンのカタログで見つけたこちらにしました。

チャコールと白の控えめボーダー。


IMG_6358.JPG


チャコールは黒より少し優しくて、

雰囲気があって最近の好みです。


うちのキッチン雑貨の色味とも相性が良さそう。

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


IMG_6351.JPG



プチプラなこのキッチンマット。

耐久性は今のところわかりませんが、

ルンバくんもスイスイなので、しばらくこれで行こうと思います。

IMG_6653.JPG




そういえば、こないだ若旦那に、

「最近うち、急速にクロ増えてない?」と言われて、少し反省w

そのうち真っ黒になってしまわないように、

バランス見ていかないとですね~




理想は、

黒を引き立てる白 & 白を引き立てる黒 使いなんですけどね~。


インテリアは難しい・・・

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





キッチンの愛用品いろいろ。

  
  





+++





いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ