本日も引き続き、ポイントUPデー♪


main_ttl.jpg
⇒ 72時間限定!2ショップ以上の購入で全ショップ2倍+買いまわりで最大3,000ポイント
⇒ 「楽天カード感謝デー」でポイント3倍!
⇒ 86時間限定!ポイント5倍
⇒ 週末限定!対象商品限定!日用品週末市 エントリー&お買い物でポイント2倍!
⇒ ショップのFacebookページをいいね!してポイント5倍!





幼稚園生活がはじまってから2週間が過ぎました。

姫ちゃま、お腹の中にいるころから通っていたせいか、

すぐに慣れて、毎日楽しそう♪

IMG_6838.JPG


5月から幼稚園のお弁当が始まるので、

ランチはお弁当を作って、おうちで少し練習はじめています。

娘は食べる練習。

わたしは、朝早めに起きるのと、お弁当作る練習w

IMG_6848-001.JPG


頑張って作った弁当袋のセット、

とっても気に入ってくれてます♡


【関連記事⇒ ハンドメイド VIHKIRUUSU(ヴィキルース)でお弁当セット 】


可愛さ全面的にファブリック頼みw



IMG_6851.JPG

お弁当をささっとだしたけど、

ベルトをはずすのにちょっと手間どい、

ママあけて~・・・・


自分でやってみようかと促して、なんとか並べられました。

IMG_6852.JPG


お茶をつぐから待っててね~

「ごいっしょに、いただきます」と言ってからだよ・・・


早く食べたい早く食べたいと急かされながらも、

待てよ待てよ~ とワンちゃんのようでしたw



IMG_6857.JPG


お弁当の量も食べながら確認。。

この日は、おにぎりがちょっと大きすぎ、果物も多すぎたみたいです。



心配なのは、お箸がまだ上手に使えないこと。



家ではいつも、エジソン箸。

でも、幼稚園では禁止なのです雫



なんとお弁当ピックも禁止なので、

キャラ弁作れない私にはちょっと難関。

にほんブログ村 トラコミュ *幼稚園のキャラ弁*へ
*幼稚園のキャラ弁*




IMG_6862.JPG

ちなみに、わたしも一緒にお弁当。

急いで詰め込んだのもあって、酷いですけどw




お弁当生活はダイエット的にもイイ感じグッド



IMG_6858.JPG

彩りも可愛さも足りないお弁当だけど、

喜んで食べてくれたので、

もちょっと精進しようと思います。



ウルトラミックスさん、パンケーキに同梱できちゃうお弁当グッズ。

 





まずは、可愛いお弁当グッズ頼みでw





+ + +



久々にきました!

本日26日21時00分~ CORTINAの北欧はぎれ福袋の再販です♪



にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインでハンドメイドへ
北欧デザインでハンドメイド










いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ