IMG_6158.JPG


先日の買いまわりで購入したファブリックが

続々と届いています。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



デコレクションズさんのコットンリボンが

思っていた以上に可愛かった♡



しかりしたコットン生地でできているこのリボン。

ラッピングにはもちろん、巾着の紐にしても可愛い。

ハギレを縫い付けて、ガーランドも素敵。

IMG_6156.JPG


姫ちゃま入園予定の幼稚園、

スモッグや上履き、帽子などに紐をつけないとなので、かなり使えそうです。

にほんブログ村 トラコミュ 入園準備へ
入園準備



悩みに悩んで選んだ3本は、

どれも他では見ない個性があってスキ。


12種類もあるので、また買い足しちゃおうかな~






一緒に届いた生地(本来はこっちがメインだったけどw)も

どれもツボです。


こちらのショップさんでは、

オリジナル生地を、あらかじめコーディネートした3種類セットで販売しています。

IMG_6151.JPG

この組み合わせがまた絶妙で、

自分では思いつかないような色柄の取り合わせに

思わず即買いしちゃいました。


上の写真は、【1週間だけ】 お得な週替り3枚セット生地です。

110×50の生地が3枚も入ってます。


今週はコレ
↓ ↓ ↓




IMG_6152.JPG


グレーの生地、これが一番のお気に入りです。

こんなの見たことない。


IMG_6159.JPG

このライムグリーンの生地は、

入園グッズの裏地にしようと思って、

少し多めに買ったのですが、これも可愛い~



  



時々のぞいては大人買いしたくなるお店です。



しかも・・・・

あれ?これって注文したっけ?

IMG_6161.JPG

ひとつ多めに入っていた袋には、

”I'm present” のラベル。


オマケに雪の結晶柄ハギレと、

バイアステープが入っていました。



こういうのに弱いですw






Pres-deさんからは、

ニュアンスカラーのダブルガーゼと、

可愛いタグがたくさん届きました。


IMG_6146.JPG

  



オリジナルのダブルガーゼは

気になってたあずきミルクの在庫がなくてスモーキーモーヴにしたのですが、

これまた素敵な色で満足です。



これで、姫ちゃまにハンカチ作ろうかな。


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。









+++




旗週末限定!楽天カード新規入会&エントリー&ご利用で8,000ポイントプレゼントプレゼント






いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ