IMG_6293.JPG


収納用品で欲しいモノがあって、

ずっと待ってた無印良品週間♪


ネットストアでお買い物しました。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




IMG_6295.JPG



クローゼットの収納改善のため、

購入してみたのは、こちら。

IMG_6296.JPG


ダンボールに入ってたまんま、6つ重ねて置いてみたのですが、

ちゃちゃっと形を整えると・・・・


じゃーん。

IMG_6299.JPG

ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・フタ式・L(V)約幅35×奥行35×高さ32cm



あら不思議w

なんでしょうね、骨組みがあるわけでもないのに、

しゃきっと立つのです。


布製ボックスってもっとクタっとしちゃうのかと心配していたのですが、

こんなにハリのある素材。うれしい驚きです。


IMG_6300.JPG


思ったより、ずっと軽くて、

ダブルファスナーと取っ手つき。

クローゼットの上の棚に置こうと思っているので、

これは大事。


IMG_6298.JPG


ファスナーを全開にすると、

蓋がパタンと開くので、物の出し入れもしやすそう。

これは使い勝手が良さそうです。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -





でもって、こちらもペタンコ・・・・

IMG_6301.JPG


手伝いたくてしょうがない人に、

持ってもらいましたw


じゃーん。

IMG_6302.JPG

ポリエステル綿麻混バッグホルダー約幅15×奥行35×高さ70cm


キレイに片付いた収納ブロガーさんのところでよく見かける、

バッグホルダー、買ってみました。

小僧さんのリュックやお稽古バッグを入れたいんだけど、

クローゼットにかけたら、届かないかもしれない・・・ そしたらわたしが使おうw


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



そしてもう一つ。

バッグホルダーにも似てるけどちょっとちがう、コレ。

IMG_6304.JPG

ポリエステル綿麻混小物ホルダー約幅15×奥行35×高さ70cm


あまり見たことなかったんだけど(私だけ?!)、

前からありますかね?


若旦那の靴下や下着を入れようかと思ってます。





素敵収納を目指してw

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




あとは、プチプラでシンプルなピンチと・・・

IMG_6308.JPG


ふとんばさみなぞ。

IMG_6306.JPG



それと、もうひとつ、

わたし的にちょっとイイもの買ったんですよね。

また次回にご紹介します・・・・て、あっ!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






おやつとカレー、買うの忘れた~号泣



+++




アールティさんのよりどりインドカレーセット、

今ならクーポン利用で1,000円ですよ~





毎回楽しみなdouce Harmonieさんのコーディネートセット♪

今回は春夏に使えるバッグが入ってて素敵~☆







いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ