IMG_6404.JPG


わが家にも届きました。

スコープ別注のアルテック stool60 です。

悩みになやんで選んだ一脚は、

3本脚のチャコール

 


IMG_6403.JPG


梱包を開けたとき、

座面が思っていたたより広い!と思ったのが、第一印象。

それは、サイドテーブルとして使うつもりなので、うれしい誤算です。


IMG_6402.JPG


3本脚でもぐらつきはなく、しっかりした安定感があります。

若旦那が腰掛けてみて、

「お、これいいな~ やっぱり座り心地がいい・・・」

と好印象だったのもまた、嬉しい誤算。




う~ん、3本脚、やっぱりカッコイイ♡

IMG_6412-001.JPG


実物が見られないため、

心配していた色味ですが、これも好みバッチリ、どストライクでした。



もともと、黒のstool60が欲しいと思っていたのですが、

ちょっときつすぎるかなとグレー系と迷い・・・



最後に選んだチャコールは、

光の加減や角度で、グレーにもなり、チャコールにもなり、

柔らかな黒だったりと、いろんな表情を見せてくれます。

IMG_6414.JPG


写真で再現するのがなかなか難しいのですが、

色比較の参考に、

シエナのクッションをのせてみました。

微妙に黒でない、黒w

IMG_6417.JPG



角度によってほぼグレーだったりするので、

私には、黒もグレーも楽しめる、希望通りの色でした。


この繊細な色味を叶えてくれた、

スコープさんに感謝ですw

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)






IMG_6407.JPG



今回出荷分までの80周年のゴールドシールも、

ムフ・・・ですぽっ




stool60到着記事ぞくぞく・・・

にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック









こちらも一緒に届いてます・・・が飾り場所悩み中w






増税前に買うべきか・・・レイン。







にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






+++




増税前のラストスパートに!

旗週末限定!楽天カード新規入会&エントリー&ご利用で8,000ポイントプレゼントプレゼント






いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




本日も最後までお付き合いいただきありがとう。





こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ