IMG_5555-001.JPG


増税前の最後の土曜日、

久々に勝どきのプロキッチンさんの家具倉庫まで行ってきましたよ~。




着いていきなり驚いた!

なんだこの行列はショック

増税前だからかな?!開店15分前ですでにこんな行列。




ちなみに前回行ったときは、私をふくめ、お客さん3人でしたw

【参照記事⇒ プロキッチン倉庫の北欧アウトレットへ 】


事前にプロキッチンさんのブログで、

商品をチェックしてお目当てのものがあったのですが・・・・


こりぁちょっと無理かなぁとしょんぼりしながら列へ。


IMG_5556.JPG


オープンすると、ダダダダ~っとなだれ込むように。

テーブルに並べられた商品を、

迷わず手に取る人、吟味してる人・・・


一番に並んでいた方は、

パープルパラティッシを数枚持っていらっしゃいました。(←狙ってたわたしw)



輸入ブランド洋食器専門店2本の剣さんで、

本日、3月31日23時59分まで、C&Sを限定販売中♪






それからブラックパラティッシのC&Sをお持ちの方も。

いいものGETしましたね~



ボウルがポイント5倍♪




トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





あ~

増税&値上げでダブルパンチのリサ・ラーソンはどこどこどこ?!

IMG_5558-001.JPG

と、既にどなたかのお取り置きコーナーに少しありました。

おでこに難ありシールを貼られ、

ティーマにすっぽりおさまったアザラシくん、可愛いw


  



どうやら、今回はリサ・ラーソンはあまりなかったようです。

にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン




ああ・・・

   




他にもクチポールのカトラリーやステルトンのジャグ、

ストウブのお鍋などいろいろ見かけました。



う~ん、これ欲しい。

 



倉庫にならんでいたキッチンアイテムは大体みんな、

半額というところでしょうか。




30数番目にならんでいた私はというと・・・・




前回のようにじっくり宝探し気分での品定めはできずでしたが、

狙っていたもののいくつかをどうにかGETすることができました。





戦利品、また次回にご紹介しますね~




にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




+++



scopeさんのTwiggy フェイスタオル再入荷♪







本日も最後までお付き合いいただきありがとう。







王冠いつも読んでくれて感謝です♪
下の画像をポチッとしていただけると、とてもとても更新の励みになりますグッド
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ