IMG_3824.JPG


メリークリスマス☆



リビングにIKEAのリースをかけました。

本当は玄関ドアにつけようと思ったのですが、

ガラスオーナメントを吊るしているので、

開閉するドアはやめておこうと・・・


IMG_3825.JPG

IKEA店舗のディスプレイを真似て、

白いリボンを足してみました。



トラコミュ IKEAで買ったもの


IMG_3821.JPG


子供が走り回るので、

ツリーにガラスオーナメントはまだ心配。

これなら大丈夫そうです。



クリスマスの食卓が気になる。
トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリア

+ + +


大感謝祭、終了間際にポチしたもの。

これまでのお買い物 → 


・6店舗目

お年賀用にやはりマスターズドリームを。




・7店舗目

レビューがかなりいい毛玉とり。




・8店舗目

こちらもレビューのよいユリの花束。

年始に帰省するので、お仏壇に供えたくて。




・9店舗目


そしていつものライム炭酸水。

切らすと禁断症状がw




と、今月は買いまわり続きでバテバテ、完走ならずでした。


北欧ブロガーさんのお買い物をチェック♪
トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ 楽天スーパーセール

トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ