IMG_3175-001.JPG


クリスマスに向けて、少しライトアップ。

大好きな北欧雑貨などがごっちゃり並んだ棚。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


去年購入したシャンパンゴールドのLEDライトが、

雰囲気を出してくれます。



ワイヤーで形を自由にできるので

とっても便利。


IMG_3165.JPG

変わり映えのしない棚で、

いま一番のお気に入りはやっぱり・・・・



IMG_3162.JPG

カイ・ボイスンのモンキーでしょう。

ちょっと間の抜けたような、愛らしい表情と、

バランスよくぶら下がる姿にメロメロですw


IMG_3168.JPG

ところで、私がモンキーを購入したわけ、

分かりますか?

ずっとお気に入りに登録していて、再入荷のタイミングもさることながら・・・。

IMG_3169.JPG

実はもっと単純なこと。

来年の干支だから・・・でした!


もちろんそれだけじゃないですが、

背中を押された一因であることは間違いありませんw


【商品到着後レビュー投稿・報告で1,000円OFF!!】



クリスマスのインテア実録!
にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



+ + +


お買い物マラソン、スタート!




大掃除に向けて、ブロガーさんがレビューされていた

スチームクリーナーのホワイト検討中!




昨シーズン悶絶したチョコバー。

今年も食べたいな♡




お約束の樹液シートも、そろそろ買い足しておこうかな!




ベツレヘムのブロンズの星、

大1個小2個の3個箱入りお買い物マラソン】限定セット入荷です!





買いまわりのおススメ。

  


ブロガーさんの欲しいもの、気になります!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ