IMG_3198.JPG

こっくり秋色のストール。

カシミヤ100%タータンチェック大判ストールは、

BUYERさんよりお試しさせて頂いたもの。


グリーンとレッドの大柄チェックのリンゼイというタイプです。

これが、思っていたよりもはるかに素敵な色でした!



IMG_3197.JPG


世界最高品質と称される

中国(内モンゴル自治区産)のカシミヤ一貫生産工場より直接買い付けているそうで、

カシミヤの品質は折り紙付き。しかも高品質なのに価格は抑えめ。



さすがカシミヤ100%のストールは、

とろ~り滑らかで頬ずりしたくなる肌触りです。


毎日こればかりに手が伸びてしまうのは、

必須のようです。


 

柄違いや無地のタイプも欲しくなるな~







さてさて、先日、旦那さんとUNIQLとGUでお買い物してきました。

IMG_3177.JPG

UNIQLOはよく行くのですが、GUははじめて。

お財布に優しくてちょっとワクワクしながらお買い物。


IMG_3185.JPG

UNIQLOのワゴンSALEでスウエットトップス。

なんと800円くらいでGET。

こういうシンプルなの欲しかったの~と思っていたら、

一緒にいった旦那さんもこういうのが欲しかったとか・・・

IMG_3186.JPG

というわけで、次に行ったGUで無事に旦那さんもGET。

スウェット夫婦です雫

IMG_3188.JPG

GUのは裏起毛であったかそう。

胸元にステッチも入ってて、

霜降り具合も強くて・・・あぁ、こっちの方が好みだったかも。(レディースもあるのかな?!)


IMG_3182.JPG

そして私もGUにて、

ちょっとキチンとでも着られそうな、カジュアル過ぎないブラックスウェットパンツ。

ポケットのあたりや、紐のシルバーの金具が気に入りました。


こんな感じの着こなし!?



IMG_3183.JPG

で、一番のHITは、ニットのタイトスカート。

濃いめの霜降りネイビー。

長め丈の後ろにスリット入り、履いた感じも好きです。


ほんとにLOVEになりました!
にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆



IMG_7664.JPG

翌日はさっそく戦利品コーデw

先ほどのカシミヤ100%ストールを巻き巻き。自撮りって難しい。



ちなみに、今日のポイントはその巻き方。

北欧暮らしの道具店のコラムを参考に

覚えたてを実践してみました~

にほんブログ村 トラコミュ ストール&マフラーの巻き方とコーデへ
ストール&マフラーの巻き方とコーデ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧、暮らしの道具店へ
北欧、暮らしの道具店




マラソンももう少し買いまわり予定です。

これまでのお買い物はこちら⇒ 



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ブロガーさんの欲しいもの、気になります!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ