IMG_3145.JPG


衣替えごとにスッキリさせたはずのクローゼットが、

またうんざりするほどごっちゃり見える瞬間がやってくるのはなぜだろう雫


そんなことを思いながら、

いつもはゴミ袋をいくつもいっぱいにして、断捨離に励むのですが・・・




わが家のクローゼットの収納は無印とIKEAでできています♪

mawaハンガーを導入してでさらに収納力UPしたいところ。

  

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納



IMG_3139.JPG

幾シーズンも捨てられずに残ってしまったものも含め、

今回、宅配買取ブランディアを利用してみることにしました。





ネットで申し込みを済ませると、

すぐに宅配キットが送られてきました。



ブランディアという名前から想像するに、

ハイブランド品のみしか引き取ってくれないのかと思っていたら、そうではないらしい。

IMG_3143.JPG

捨ててしまおうか迷っていた、

片方なくしてしまったノーブランドののピアスとか、

何年も履き古して原型をとどめないUGGとか、

ある時期ヘビロテしすぎて四隅が変色しちゃってる革のバッグとか・・・


UGGのモカシンが欲しい♡

 

IMG_3146.JPG

その他、ハイブランドではない、経年劣化もありありな、

一般主婦の持ち物いろいろ14点。

どっさり段ボールに詰め込んで、集荷にきてもらうだけ。



1点~何点でも送れ、もちろん送料は無料♪

しかも上限30万円までの運送保険がついているので安心です。




さてさて翌々日には査定結果が。



IMG_7668.JPG




わお!

ダメもとで出した、思わぬものにイイ値段がついていて驚き。

今回、一番高い値がついたのは、20年近く前の指輪でした。

ずっとジュエリーボックスの隅っこに眠ってたもの。

捨てなくて良かった~w


ちなみに、片方しかないピアスも、プラチナ部分にしっかり値がついていました。


IMG_7667.JPG


逆にこれは!と思っていたものが、意外にも査定対象外となって値段がついていなかったり。

予想よりずいぶん低い値がついていたりというのも幾つかありました。

というわけで、一つずつ「買取」か「返却」かを選びます。


IMG_7669.JPG


今回は9点を買取、5点を返却にして、

3万円の臨時収入♪






1週間以内に戻ってきた返却品は、

送った時より丁寧に梱包されていました。

返却分の送料も手数料も一切かかっていません。すべて無料





そして、返却されたものにもまだ価値が。


これ、すごいサービスだなと思うのが、再買取サービス

ブランディアは初回査定日から2か月間、同額の買取金額を保証してくれます。


なので、返却されたものを他社さんに査定にだして、

比較検討してからもう一度ブランディアに買い取ってもらうということができちゃうのです。



宅配買取ブランディア恐るべし!


これから私、

いらないものは、もう捨てません。







にほんブログ村 トラコミュ 宅配買取 口コミへ
宅配買取 口コミ







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ