IMG_3273.JPG


クリスマスのIKEAで買ってきたもの、わさわさと広げてみました。

クリスマス用品やら生活用品、こどものモノなど。


にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの



IMG_3277.JPG


ホワイトにグレーの柄入りのオーナメントが可愛くて8つ。

ガラスのオーナメントもとても素敵で迷ったのですが、

子供たちの暴れっぷりを思うとまだツリーに飾る気にはなれず、

でも捨てきれずで2つだけ。

 

IKEAで見たように、リースにつけたり、ガラスオーナメントだけで飾るのもいいかな。


そして、何かと店舗で目についた、パールホワイトの人工の小枝。

使いこなせるか微妙ですが、思わずカートインw


クリスマスのインテア実録!
トラコミュ
我が家のクリスマス


IMG_3280.JPG

ファブリックはクッションカバーとテーブルクロスを買いました。

クッションカバーは気になっていた、

グレーとイエローのもこもこのタイプを迷わずGET。




IMG_3281.JPG

店舗のディスプレイで見てひとめ惚れ。

こちらのツリー柄のも衝動買いしてしまいましたw



本家デザインはこちらかな?




でも、本家よりシックでお値段も可愛いのがイイ。
負け惜しみ!?


IMG_3284.JPG

テーブルクロスは、

柄ものと迷って、ベーシックなホワイトのものを。



よく見るとストライプになっています。



IMG_3275-001.JPG

キッチン用品では、これまたツリー柄のトレイが

ツボにはまり、お持ち帰り。





IMG_3274.JPG

子供用品は、

使いやすいハンガーをリピート。

そして、娘に洗えるソフトトイ。

グレーとピンクのブタが可愛くて♡


・・・ですが、帰ってから確認したら、

こちら、実はホワイトのブタと3匹セットだったみたい。。。

セルフレジの落とし穴(涙



そんなこんなで、

IKEAで冬支度、はじめます。


にほんブログ村 トラコミュ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度



+ + +


右矢印7ショップ購入で5,000ポイントプレゼント!」開催中!


それはつまり、1,000ポッキリのものばかり7,000円分のお買い物が

2,000円でできちゃうということ!?



ブロガーさんおススメの、糖質0でおいしいという奇跡のチョコレート、

お試ししてみようかな~♪












にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ