IMG_3487.JPG

DEROQUEさんより、

シープスキン ショート ムートン ブーツをお試しさせて頂きました。




UGGのブーツは数点所有していましたが、

ひとつは先日、ブランディアで買い取ってもらったところ。


傷んだものでも買い取ってくれるのでおススメですよ~。


関連記事⇒「ブランディアでネット宅配買取 いらないものは、もう捨てません



ちょうど濃い色ムートンがまた欲しいな~と思っていたところでした。

そんなわけで、選んだ色はチョコレート。

とても深くて、合わせやすそうないい色です。



IMG_3512-001.JPG


こちら、フェイクではなく、天然本革使用。

それゆえ、質感も艶感もとても上品です。

リアルムートンブーツならではの、ふかふか感と履き心地のよさ♡



もちろん中までもこもこムートンで、

暖かいですよ~



IMG_7783.JPG


お気に入りのラプアンカンクリ mariaショールにチョコレート色ムートンブーツでおでかけ。

ポケットつきのショールは、カギやスマホなどちょこっと入れて

出掛けられて便利。

そしてあったかくて可愛い♡


 



この日、わたしはアメリカンピアス デビューしました!

IMG_7772.JPG


ピアス歴はけっこう長いのですが、

このチェーンタイプのアメリカンピアスははじめて。

チェーン部分はクルクルっとねじりながら通すと楽に入るんですね~。



ちなみにこちらはSaltさんよりお試しさせて頂いたピアス。

IMG_3491-001.JPG

ティアドロップ型のスワロフスキーがキラキラとして、

外に出るとまるでサンキャッチャーのように虹色の影ができました。

会う人みんなに褒められます。




IMG_3490-001.JPG


K14GFチェーンが、アレルギーのある私もまったく痒くならず、

お肌に優しいです。



12/5スタートのスーパーセールでお安くなるそうですよ!



アメリカンピアス、意外につけやすくて、

垂れ下がる雰囲気がとても気に入りました!

これからちょっとハマりそう。


クリスマスギフトにもおススメです。


素敵なコミュ発見!
トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリア


トラコミュ クリスマスツリー
トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmas
トラコミュ 我が家のクリスマス

+ + +


12/5スタートですよ~ スーパーセール。エントリー忘れずに。



トラコミュ 楽天スーパーセール

トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン











にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ