IMG_2950.JPG


毎年クリスマス間近になると

かならずといっていいほど素敵ブロガーさん達のディスプレイで見かけるこちら。

はーとぼっくす工房さんの木製アルファベット。



『NOEL』がいいな~!!欲しい!

と思っても時すでに遅し。たいていクリスマス前には数か月待ちとなってしまう・・・

なので今年こそはと早め~にオーダーしてみました。

IMG_2949.JPG

カラーはライトブラウンで。

お気に入りブロガーさんの窓辺にたて掛けてあったのが、

シックでかなりツボでした。


厚み0.9cmで自立も可能ですが、「O」は若干、危ういですw

やっぱりたて掛けるのがいいみたい。

IMG_2952.JPG

クリスマスな感じで置いてみたら、

なんだかワクワク♡


  



私が購入した時は待ちなしでしたが、

すでに1週間待ちの表示が。じわじわと・・・




はーとぼっくす工房さんのクリスマス。

 



今年はコットンボールも欲しいな~





やっぱりこの時期、IKEA行きたい!

にほんブログ村 トラコミュ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度




+++



sisdesign monotone marketさんのオリジナル コットンブランケット発売開始!

  

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



+ + +


ブロガーさんのお買い物&届いたレポ気になります!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ