IMG_2520.JPG

先月のことですが、

娘が5歳の誕生日を迎えました。

幼稚園に入る前までは自分のことを「ボク」と呼んでいて、まわりを心配させていたというのに、

この日はラプンツェルのドレスを着ると言いだしまして。

女子だな~



A Little Lovely Companyのレターバナー、期間限定でお安くなっています!

 

IMG_2525.JPG

今年は娘リクエストのアイスケーキにしました。

きいちご、チョコチップ、抹茶 のシューアイスがごろっとのって、

見た目もと~っても可愛い。


IMG_2536.JPG

ナイフを入れると、

しぼりたて牛乳、いちご、クッキークリーム、チョコレート、スポンジケーキ、ビスキーキュイエールの層になっていて、

とても美味なアイスケーキでした。




実は5歳の誕生日なのにロウソク4本という痛恨のミスをおかした母ですが、
後で旦那さんが気づいて事なきをえました(汗

女の子の成長が嬉しい誕生日でした。

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪




さてさて、盛り上がっているスーパーセール。

お買い物レポの続きです。

これまでのお買いもの⇒ 



キッチンにもはや欠かせなくなったマーチソンヒュームのスプレー。

1L入りのレフィルはかなりお得!しかもプレミアム対象なのでポチっと。

◆プレミアム対象◆



バザー出品用におもちゃを数点。

こちらのショップさん、モノによってはトイザらスなどより驚くほどお安くなっていて、よく利用しています。





息子と私の空手用具をいくつか。




主に空手の稽古後のアイシング用に、おしゃれ氷のう。

最近ほんとにアザが絶えなくて(汗 少しでも気分が上がるように北欧風でw




稽古がきつかった日は、アイシングの他に、

寝る前の樹液シート! これで、不思議と翌朝だいぶ楽なのですよ~。

お試しパックでたっぷり20セット入っています。

 


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





ブロガーさんのお買い物もチェック!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


これは必見!!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ