IMG_1839.JPG


アイロンがけの頻度、わが家は少なめです。

たま~にキッチンの布モノや、

ハンドメイドの作業中にする程度。



愛用中のキッチンの布モノ。
  


IMG_1841.JPG

大きくて、重くかさ張るアイロン台を処分して、

IKEAのコンパクトなものに変えてから約2年が経過しました。




特に不便を感じることはなく、

むしろ邪魔にならないし、軽くて扱い安いので、

たま~にのアイロンがけもさほど苦にならなくなりました。

(それでもなるべくならやりたくないくらいだけどw)



アイロンがけってすごく時間をとるし、

子供がいるとかなり危険なので気をつかうし。

アイロンがけするくらいなら、

洗濯ものを干す前に1度たたむひと手間のほうが、私には合ってるようです。

IMG_1842.JPG

ささっと取り出して、

ささっとひっかけて収納。


小さくしてよかったアイロン台。


そろそろ行きたいぞ!
にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの




たまにしか使わないけど、

アイロン本体はもちっとどうにかしたいw

お気に入りブロガーさん使用のこちらが素敵。



 


これは必見!!!
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン









いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ