海.jpg


先日、家族で沖縄に行ってきました。

宮古島は行ったことあったのですが、本土ははじめて。

海、充分キレイですね~

透明でキラキラ。

楽天トラベル株式会社

こどもたち.jpg

今回とっても重宝したのが、

防水スマホケース。



海に入ってこども達の様子を見守りながら、

写真や動画を撮影できてとても便利でした。

水しぶき.jpg

こちら↑動画をキャプチャしたものですが、

水しぶきバシャバシャ浴びながら追いかけてますw


シーカヤックを漕ぎながら、バナナボートにのりながらなどのハードな撮影も、

首からストラップにさげて、身軽にできました~

スマホケース.JPG

わが家の携帯事情ですが、

私がiPhone 6plusで、旦那さんが楽天モバイルを使っています。



こちらのスマホケースは、ほとんどのサイズに対応ということで、

どちらもスッポリ入って問題なし。

入れかえて使えて便利でした。





ちなみに楽天モバイル、お安くて使い勝手もよいと旦那さん。


海から撮った.jpg

沖縄旅行記は写真がまた整理出来たら、

アップするかもしれません・・・。 あ、どうかな雫(あいまいな感じでw)





さてさて、超ドドンパ祭、追加でポチしたのはダッシュ



これまでのお買い物はこちら⇒★★★


いつものコスパのよいコーヒー。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



店舗数クリアに、お取り寄せグルメがおすすめ♡

   




これは必見!!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン



お買い物上手なブロガーさん達の欲しいものリストチェック。
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!







いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ