IMG_1773.JPG


アウトレットシューズさんから、先日の楽天お買い物マラソンでポチした

プチプラシューズが届きました。

3足ともフラット。

基本、自転車移動のわたしにはフラットシューズがとっても便利。


IMG_1777-001.JPG

レビューがよくて、きちんとスタイルにもカジュアルにもなエナメルフラットシューズは、

グレージュ系と迷いに迷って、まずはブラックにしました。


インソールの2ケ所のクッションがとても効いていて、

ふわっふわの履き心地なので、たっくさん歩けそう。

IMG_1787-001.JPG

お値段のわりに縫製もしっかりとしていて、

形も絶妙に好み。

幅広のわたしの足でも、これを履くと、

きもち華奢見えに♡ (自分比です雫

IMG_1786-001.JPG

学校や幼稚園の用事で、

ほんのちょっときちんと見せたいときも。

この靴なら効いてきます。

IMG_1783.JPG

カジュアルすぎず、かしこまり過ぎず。

ぱっと見プチプラとは分からないかも♡

いいお買い物しました。




やっぱり他の色も欲しい!



IMG_1779-001.JPG

そしてそして、

再販を待っていた雨の日OK&1000円アンダーのラバー メッシュ ローファー。



メッシュでローファーで、

ラバー製なのです。(そのまんまかw)

01ac14ef0a6f08fbf5eb3131c3a6b2fc8aaba6cf0f.jpg

これはもう画期的!

今朝もこれをはいて自転車こいでたら、足に風を感じました~。

キモチイイ~

IMG_1776.JPG

そしてラメラメキラキラのラバーパンプス。

娘に、「シンデレラみたいですてき~♡」と褒められましたw



雨の日も真夏の水遊びでも、

なんでもこい!ですw




とても人気のアウトレットシューズさんの靴が、

只今【楽天スーパーDEAL】30%ポイントバック中です。







これは必見!!!
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン









いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ