IMG_1157-001.JPG


海外インテリアのサイトで見て一目ぼれした、

Tsé & Tsé associées(ツェツェ・アソシエ)の「四月の花器」。

とてもじゃないけど、私には手の出ないお値段でだいぶ前に諦めたのでしたが・・・。


IMG_1159-001.JPG

ダルトン取扱いのショップでディスプレイされている、

プチプラのこちらを見て、お!これは!


本物には及ばないけど、

見た目は似ていて、そして何といってもプチプラ。

もしや私にはこれで充分かも!? と持ち帰ってみました。

IMG_1167.JPG

箱をあけると、

9本の試験管型のガラス花器が、

クネクネ曲がるパーツでつながっています。


IMG_1202.JPG


これを広げていって、

お花や家にあるグリーンを無造作に入れていきますと・・・

IMG_1178-001.JPG

いい! 

プチプラ万歳w

細かいパーツはもちろん本物とは違うけど、

イメージこんな感じで今は充分満足できちゃいました。

 


IMG_1191.JPG


今回のお花はどちらも初めてなので、覚書。

コスモスに似た薄紫のが「アグロステンマ」。

IMG_1187-001.JPG

クリーム色の方が、

原種系のグラジオラス「トリステスコンコロール」。

どちらも華奢な茎の流れるような動きが素敵だ~




なんの知識もテクニックも必要なく、ただお花を入れるだけでサマになってしまう。

しかも少しのお花で雰囲気がでるので、お財布にも優しいウィンク

今度は草花や、大振りのお花もいけてみたいな~


IMG_1210.JPG


ちなみに、こちらの花器には、

ミニブラシがついてきて、お手入れ簡単。

ご親切にどうもw


IMG_1175.JPG


パリのツェツェ風と北欧雑貨の融合グッド

  




にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



マラソンの戦利品到着レポを、夜な夜な読みあさりw

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン




日比谷花壇





いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ