IMG_0902-001.JPG

子供部屋の壁の一部を、

デコしてみました。


IMG_0918.JPG


デコといっても、

ウォールステッカーをランダムに貼っただけなのですが、

だいぶ雰囲気が変わりました。

ウォールステッカー、可愛いものがだいぶ手頃な価格で手に入るようになりましたね~

   


IMG_0899.JPG

今回はあらかじめ三角にカットされているウォールステッカーを、

貼ったのですが、

幅広マステなど使って、

お手軽イメチェンも楽しそうです。






ちなみに、beforeはこうでした。

IMG_9240.JPG

魚モビールはリビングにもどして、

羊モビールと交換しました。

にほんブログ村 トラコミュ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン


IMG_0922.JPG

やっぱりリビングのは、

魚の方が黒が多くてしっくりくるな~



IMG_0913.JPG

でもって、ふたたび子供部屋。

以前はモビールをベッドの上段側につけていたのですが、

寝ると近すぎる・・・・w

との息子からの苦情で、位置をずらしました。


IMG_0909.JPG

寝室につけると、

たちまちよく眠れそうに思える羊モビールですw




IMG_0903.JPG

スライドベッドの下段に寝ている、

娘のちょうど真上。

やっと私の時代が来たかといわんばかりw 娘は大喜びです。


IKEA PS 2014シリーズのベッドリネンは、

かなりのお気に入り。


ブロガーさんのIKEAのお買い物が気になり過ぎてまた行きたい!

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの




ベッドはこちらのスライドベッド。

布団の上げ下ろしも楽だし、下段をスライド収納すれば部屋も広く使えて便利です。




寝具の多い今の季節。

とくに最近は花粉がひどくて、布団乾燥機を併用しているのですが、

なんだか機械の調子が悪くて、時々止まる雫ので買いかえたいです。

こちらのホースもマットもいらないのが欲しい☆







可愛い子供部屋づくりは
こちらを参考に。

にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

にほんブログ村 トラコミュ 海外インテリアへ
海外インテリア









いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ