01-IMG_0587.JPG


去年と同じ、マティスのリトグラフの下に

雛人形を飾りました。




07-IMG_0599.JPG

こどもの頃は段飾りを下から見上げて、

遠くのお雛様の表情はあまり見えなかった記憶が。

そして、段飾りのある部屋は、

夜は怖くて入れなかったw

05-IMG_0596.JPG


娘の雛人形は、シンプルな親王飾り。

お顔が近くで見られてよかったね。

今どきお雛様はとっても優しいお顔。

06-IMG_0598.JPG

ちょっとシックな感じのお着物で、

母の私も素直にキレイと思える姿です。


よそのお宅の雛人形とインテリア事情が気になります。
にほんブログ村 トラコミュ 雛祭りへ
雛祭り

にほんブログ村 トラコミュ 五節句/七夕やひなまつり、子供の日などへ
五節句/七夕やひなまつり、子供の日など


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




+ + +

スピーカ楽天スーパーSALE | 3/1(日)00:00スタート!



ホワイトデースイーツ物色中♡

  



お買い物上手なブロガーさん達の欲しいものリストチェック。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!








いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



本日も最後までお付き合いいただきありがとう。



こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ