6-IMG_0789.JPG


結婚記念日を迎えたわたしたち。

ちょうどのタイミングでモニターさせて頂いてたダニエル・ウェリントンの時計がとても気に入って、

はじめてのペアウォッチにしてみました。

素敵ブロガーさんを真似て渾身の1枚。時計を撮るって難しい雫


スピーカもう一度お知らせ!
===================================
ダニエル・ウェリントン公式サイトで、お買い物時に、

クーポンコード:decowedding

を入力して頂くと、15%割引になります。

しかも世界中へ配送無料♪

===================================
こちらのコードの有効期限は3月15日までです!

かなりお得になりますよ。



2-IMG_0790.JPG


左が私ので、Classic York 36mm の、ローズゴールド。

ダークブラウン・クロコダイルのレザーバンド。


右が旦那さんの、Classic Bristol 40mm の、おなじくローズゴールド。

ダークブラウンのシンプルなバンドです。



1-IMG_0749.JPG

裏側にはDWの刻印が。

文字盤の裏もローズゴールドでカッコいいです。

そして、バックルもローズゴールドにやはり刻印があります。

4-IMG_0792.JPG


旦那さんのは一回り大きいですが、

ピンタレストによれば、

女性でも40mmをつけてる方けっこういらっしゃいますね~。

にほんブログ村 トラコミュ Pinterest(ピンタレスト)へ
Pinterest(ピンタレスト)



ちなみに私がつけるとこんな感じ。

1-最近の更新.jpg

左が36mmで、右が40mm。

サイズ的にはどちらもありだな~と思うので、

ベルトデザインを日替わりで楽しめる・・・って、思ったら、

旦那さんは既に気に入って毎日仕事につけて行ってるしダッシュ


1-IMG_0765.JPG

買いまわりでポチした、

ダークグリーンのニットタイ、プチプラですがなかなかいい感じです。



2-IMG_0774.JPG

特別企画、

公園よこの旦那さんの通勤コーデ +ダニエル・ウェリントンでした~w


ちなみに、私はというと、

ママ友ランチにダニエル・ウェリントン。

1-011350bf47d5242e5bde03682e2e6e3babf46617d9.jpg


今日は届いたばかりのコットンパール&真鍮ブレスを

重ね付けして可愛く~。





そのうちこっそり40mmも拝借しようっと。

ペアウォッチの使い方間違ってる?

いいのいいのw




ファッションブロガーさんの着画を参考に。
にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆




+ + +

スピーカ楽天スーパーSALE | 3/1(日)00:00スタート!



欲しいものいろいろありすぎ~





お買い物上手なブロガーさん達の欲しいものリストチェック。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!








いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



本日も最後までお付き合いいただきありがとう。



こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ