IMG_6306-001.JPG


今日は朝イチ渋谷で用事を済ませ、

表参道までテクテク・・・

お目当ては初めてのフライングタイガー。



OPEN当初はしばらく整理券が出るほどの人気。

今回、行列こそできてはいませんでしたが、

開店と同時にワワッと人が押し寄せ、やはり人気のようです。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨





ではでは戦利品!

IMG_0210.JPG

ハウス型ワイヤーかご。

コッパーのこれが一番欲しかったもの。

見つけられてよかった! 

500円なり。

IMG_0199.JPG

嬉しくて思わず2個買いw

ちなみに同型でブラックもありました。



コッパーのかごと言えば、

MENUのワイヤービン、素敵~☆


にほんブログ村 トラコミュ MENU*北欧インテリアへ
MENU*北欧インテリア


IMG_0209.JPG


コッパーのフォトフレーム。

大小いくつがサイズがあって、すごく悩んだのですが、

こちらは小さい10×15cmのもの。

中のプリントもそのままでもカッコいい。


IMG_0204.JPG

三角のウッドトレイ。

ウッドのカラーが何種類かあって、これは薄目の色のもの。

高台がついていて、少し深さがあります。

ディスプレイにも食器としても使えそう。


IMG_0201.JPG


この幾何学オブジェ?

これもブロガーさんのレポを読んで、

欲しかったものなんです。

にほんブログ村 トラコミュ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!へ
☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!


IMG_0200.JPG

これ、横から見るとこんな感じ。

ワイヤーのバスケットです。

いろんな使い方できそうだな~ 


IMG_0195.JPG

そして、これらが全部入る大判のエコバッグ。

お会計のときに、「エコバッグはいかですか?」と。

レジ後ろのエコバッグディスプレイから迷わず、これを選びました。

カッコいいです♡



楽天にもありました♪






北欧の100円ショップと称されるフライングタイガー。

カラフルで奇抜デザインのイメージでしたが、

けっこうツボなもの、ありました。
にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



このあたりに似たモノも。

 

重いので今回は泣く泣くスルー。



IMG_0189.JPG


そしてなんといってもプチプラ。

本日のお会計2200円なり。

確かにちょっと作りが粗いところもありますが・・・
ワイヤーものなどはけっこう歪みがあって、なくべくよさげのを探しました雫





プチプラなのでご愛嬌w





ヒゲグッズも買えばよかった~

 



ブロガーさんのタイガー戦利品をチェック。

にほんブログ村 トラコミュ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!へ
☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!






これ読まないと。










いつも読んで頂いてありがとうございます。
応援クリックいただけると、blogランキングに反映されて、更新のやる気もUPしますw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



本日も最後までお付き合いいただきありがとう。



こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ