IMG_5328.JPG


なんてことない日のお弁当。

娘の幼稚園弁当とわたしの。


IMG_5326.JPG


最近のわたし的お弁当のメインはもう、

断然、この梅干し。



大粒で肉厚の柔らかい果肉に、

甘すぎず酸っぱすぎずのお味が絶妙なんです。


IMG_5330-001.JPG


いよいよ明日からスーパーセールですが、

前回の買いまわりではまさかの売り切れになってしまったので、

しばらくたってポチしたものが届いています。


大粒の梅干しびっしり。(2段になっていています)

訳ありだけど、ほとんど崩れてないです。





スーパーセールでは、妹夫婦にも送ってあげようと思ってます。




IMG_5331.JPG


こちらもスーパーセール前にポチした

息子のTシャツ。


 



バンダナデザインが可愛い♡


IMG_5334-001.JPG


後ろは落書き風になっています。

OFFICIAL TEAM(オフィシャルチーム)のTシャツは

去年着せていて何度洗っても型崩れせず、丈夫だったのでリピートです。



IMG_5332.JPG


そしてこちらはお試しさせて頂いた、

BREEZEの6分丈パンツ。

ヒッコリーのタイプです。


IMG_5335.JPG

FO の子供服は赤ちゃんの頃からずっと着せてます。

デザイン、縫製もよくて丈夫。安心して選べます。


大きなポケットにステッチのデザイン。

後姿に技あり!といった感じで可愛いです。









新しい服を着て登校前に、1枚だけ撮らせて~!と声を掛けたら、

めんどくさそうに後ろを向いて・・・の一枚。


PORTERのランドセルが板についてきたこの頃ごろです(⌒∇⌒)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




世の中ボーナス時期だし、みなさん大物いくんでしょうか!?




お得情報はこちらで。

トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ 楽天スーパーセール
トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの




良品週間も気になりますね~
トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖







お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ