017586601dd9cc0803a25f43798ffcf6f4a868a813.jpg


今シーズンこそは

わが家の小さな花壇をどうにかしようと重い腰を上げたものの。

苗選びに迷って数週間・・・



そこで、レビューのよい花の王国さんの、

季節の花苗24個セット(初夏~夏)を頼んでみました。






色味の希望、植える場所(花壇かプランターか)、

リーフをいれるかどうかなどを選択して、

その他こまかい希望などを備考欄に記入すると、

お店の方で苗を選んで送ってくれます。

これがとっても便利。



01fb80533a8b743d1edfdf51fc6db7c8a1d9a62c23.jpg


で、今回こんな感じで送って頂きました。

可愛い~♡

これは俄然ヤル気UP!



01fe917ac10c95d158676317b82eca35c8f989f5cc.jpg


さっそく放置していた花壇を整え、

プランターも購入して、高低差のある花壇作り。



 


2日がかりでなんとか形になりまして、

できた~

あとは散水して終わり!

ってところで、ホースが裂けて水がでない・・・・








というわけで、

お買い物レポは慌ててポチしたこちら。


・12店舗目


今まで使っていた巻取りタイプは不便だったので、

コイルホースにしました。





・13店舗目


旦那さんのTシャツは、着心地よいそうでリピートです。

 



そして、14店舗目にいつもの梅干しを・・・

と思ったら、まさかの売り切れ(汗 ←再販になりました!

毎日のお弁当の楽しみなのに~





ちなみに、先日の運動会のお弁当にも梅干しにぎり。

最高においしかった~




ポチ報告その1はこちら → 

ポチ報告その2はこちら → 

ポチ報告その3はこちら → 

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





お得情報はこちらから♪

トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの



いらないものは捨てずにブランディア♪








私が管理しているトラコミュ。
トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 

お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます(^^)


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ