IMG_4689.JPG



久々に、息子と二人でのデート。

こんな感じで出かけましたよ。



無印のボーダーTに、

ライトグレーの綿ニットワッフル編みベストは、

お気に入りショップのFUNNY COMPANY+さんからお試しさせて頂いたもの。




コットン100%の肌触りのいいニットベストは、

一枚あれば、着まわし万能。

夏はノースリニットとしてサラッと着られるので、ロングシーズン対応してくれる優れものです。


お気に入りmarimekkoのBUDDY。

アフタースーパーSALEで割引クーポン使えます♪



靴はこちらのグレー。




IMG_4691.JPG


ベスト選びはなかなか難しいのですが、

こちらのちょっとだけ詰まった襟と、

重ね着しやすい広めのアームホールがとてもイイ感じ。

後ろ下がりでお尻が隠れるのも大事なところ。



IMG_4690.JPG


花粉症がひどいので、

やっぱりメガネとマスクです。




今年はじめた、鼻うがい。

ホントに痛くなくて、鼻スッキリ。欠かせません。





IMG_4686.JPG


フィリップオーディベールのチェーンブレスに合わせた、

シルバーっぽいチェーンネックレスは

ABISTEのもの。





イタリアでハンドメイドされたもので、

これ、実はアルミ製。

重厚な見た目なのに、何もつけていないかと思うくらい、驚くほど軽いです。

アレルギーも出にくく、シルバーよりお手入れ簡単なので、

出番が多いです。




時計はDaniel Wellingtonの Dapperです。




参考にしたいダニエルウェリントンのコーデ。
トラコミュ Daniel Wellington ダニエルウェリントン



息子の前々からのリクエストで映画館へ。

ドラえもん 新・のび太の日本誕生」を観ましたよ。

すご~く面白かった! 

なのにわたし、上映中にまさかの居眠り(汗


おかいしなあぁ、面白かったのになぁ。


015bafdff534057700aa936d83e50aeb3900deeb78.jpg


息子いわく、

一番いいところで寝てたらしいですw

人生で、映画館で寝てしまったのはこれで2回目。

思えば前回もドラえもんだった・・・・



ドラえもんに睡魔が宿ってる!?

いやいや、私にだw




息子リュックは初おろし。

塾用に買ってあげたのに、めちゃめちゃ気に入ってくれて普段使い兼用に。


ポケットがたくさんあるのが、

小学生男子的にはたまらないそうです。



013135e4ce5e7ea957aeda89da43e8b34274182d5d.jpg

居眠りの件をチクチク言われながら、テクテクとランチへ。

無印のポイントがたまってるからと、

息子も大好きなMUJIcafeへ。




あ、待てよ・・・・。

01b8f7b6bfd8ce1b856f843a4ca12acb38887a1a0d.jpg


気づいたら、そうだ、わたし今日、無印ボーダーT着てる(汗




無印服でMUJIcafe。

ちょっと恥ずかしいけど、まいっか・・・

ボルシチ相変わらず美味しいし♡


トラコミュ MUJIの服でオシャレ&コーディネイト



無印良品週間。

ネットストアは5日(火)午前10時まで



みなさんの戦利品いろいろ。
トラコミュ MUJI 良品週間


ブロガーさんの、無印おススメ&買い物レポが気になりますきらきら

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖



私が管理しているトラコミュも。
トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ