IMG_4652.JPG


無印からデスクライトが到着しましたよ。

運送屋さんから荷物を受け取った時、

あまりに軽くて驚きました。


たしかに息子と娘の分2台購入したのに・・・


IMG_4654.JPG


でも、ちゃんと2台入っていましたよ。

店舗では、わりと見た目重視で選んでしまったので、

実際に持ってみたりはしませんでした。

IMG_4656.JPG


商品名をあらためて見てみて納得。

LEDアルミアームライト・クランプ付 です。

アルミ製だから軽いんですね~。


Anglepoiseのランプにもどことなく似ていて、

もちろん本家には手は出ないのですが・・・




シンプルで、主張しすぎないサイズ感と

その軽さ、気に入りました。


IMG_4657.JPG


デスクがなるべく広く使えるようにと、

ベース付きのものではなく、クランプ付きにしました。


デスクの端に、ガチっととめます。


IMG_4659.JPG


ひとつ気になったのは、

付属のLED電球が、電球色タイプなこと。

電球色は雰囲気のある灯りが素敵だけど・・・


勉強机には向かないかもしれない(汗



デスクまわりに気になるもの。。。
  
   



しばらく使ってみて、また考えようと思います。


トラコミュ 無印良品週間で購入したもの



無印良品週間、終わってしまいましたが、

戦利品レポを見て、ちょっと後悔と心残り。


いいなと思っていた工具箱。

やっぱり買えば良かった~

店舗で迷とっても気に入ったけど、これ!という使い方が思いつかなくて、

やっぱりやめてしまった(汗



ブロガーさんのレポを見ていると、

薬箱、裁縫箱、マスクケース、オープンにして植物を飾るなどなど、

いろんな使い方があって、楽しい。



次回はGETしたいです。

トラコミュ MUJI 良品週間
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖



私が管理しているトラコミュも。
トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ