011786beb74b89c55ffed10028eae1751dcf80aa61.jpg


山梨県甲府市で貴金属工場を営むココカルさんより、

素敵なダイヤネックレスとリングをお試しさせて頂きましたよ。


どちらもK10ピンクゴールとと天然ダイヤモンドの組合せ。

思わず、うわ~♡ と、顔がほころんでしまう可愛さです。



 


016d8517bc9495ae3eaa700a893d7a5e54347dd914.jpg


繊細で華奢な加工は

製造メーカーさんならでは。

オーダーメードでじっくりと丁寧に作られた本物ジュエリーが、

手の届く価格で手に入るのは嬉しいですね。


01ff2531226808e4e8588fbe3320fc0800c20b36ff.jpg


リングはピンキーで作って頂きましたよ。


ネックレスとお揃いで、わたしにとっては初めての色味の、

ピンクゴールドでお願いしました。(ホワイトゴールド、プラチナ、イエローゴールドも選べます)



これが、とっても肌なじみがよくて、

素敵なんですよ。

ブログ用2.jpg


重ね付けしたり、

ネックレス単品やお揃いでも素敵。

ピンクゴールド + ダイヤモンドの

繊細な魅力にはまってしまいそうです。

 



 
 



ココカルさんのジュエリーは繊細なデザインがとても素敵で

どれも欲しくなっちゃいます。




+ + +



お買い物マラソン、はじまりましたね~♪

今回、最大35倍ということで、参戦中です。




・1店舗目

傷んだダイニングテーブルのお手入れ用に、

木工用みつろうクリーム40g 【蜜蝋ワックス】を試してみます。





・2店舗目

いつもの歯ブラシやさんで、

お得な10本セットがでていたので、大人用と子供用10本ずつ。

歯医者さんでしか買えない歯ブラシというのが安心です。





・3店舗目

いつもリピしている、美味しくてコスパのよい茨城のコシヒカリ。

今回はたぶんはじめて!?300円クーポンが出ていたので、お得にポチり。





・4店舗目

こちらもリピートの美味しいチャーシューのお店。

常備してると助かる! 煮豚も焼き豚もどちらも美味しくて。




・5店舗目


いつものライム炭酸水は、爽快ドリンクさんで100円クーポンを使って。

1.25L入りのボトルがよかったんだけど、最近どこも売ってないんですよね(涙






・6店舗目

そして、洗剤などは爽快ドラックさんで、こちらは10%offクーポンを使って、

これまたお得に。

 

日焼け止めはずっとリピートしているスキンアクアのもの。

これにしてから、ゴワゴワやベタベタなど日焼け止め特有の感覚から解放されました。

美容液感覚で、一年中、毎日必ずつけるのでまとめ買い。





そしてここから気になるもの~

KASTEHELMI カステヘルミのスタンドボウル、

マラソン価格でお安くなっています。レインが素敵で迷い中。





【FILT】フィルト ネットバッグがマラソン期間限定で送料込みのポッキリ価格になってます。

グレーとホワイトのセットも可愛い♡

 


スタフスベリ ベルサ(BERSA)のキッチンタオルや

プレースマットもいいな。

 




運動会やピクニックでこれがあると便利だな~

飲み物倒れないし。






同じショップさんで、収納で気になってるのがこちらのワゴン。

連結拡張が出来て、キャスターもつけられるので、使いやすそう。

主人と息子の宝、ドラゴンボール全巻をこれに入れてクローゼットに収めたい。。。






ブロガーさんのお買い物レポを参考に。
トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの



トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 






お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ