IMG_4896.JPG


「日常生活にもっと潤いとデザインを」と、

素敵な日用品を造り続けているsarasa design storeさんから今回お試しさせて頂いたもの。


IMG_4898.JPG


ウォームグレー(薄いグレー)とコルクの組合せが

とっても素敵なこちら。



赤ちゃん用のおしりふきや、

ウエットティッシュ・お掃除シートなどを収納できるケースなんです。


IMG_4899.JPG


傷のつきにくいマットな質感で、

一見、陶器のようにも見える、丸みをおびた形がまた素敵。



IMG_4897.JPG

コルクにには控えめにsarasa design のロゴが入って

これがまたカッコいいんです。


IMG_4900.JPG


一般的な赤ちゃん用の「おしりふき」のサイズに

あわせて作ったということで、外出時のマザーズバッグにも入る大きさと軽さ。

うちの子がベビー時代にこんなのあったら、よかったのになぁ~



IMG_4901.JPG


コルク蓋はもちろんのこと、

上の部分もはずれるようになっていて、

詰め替えも簡単。


IMG_4902.JPG


わが家では、

ダイニングやキッチンで、ウェットティッシュを入れて使っています。

開口部分はシリコン製パッキンで密閉されるので、

乾燥の心配がありません。



IMG_4906.JPG


トイレでお掃除シートを入れてるという方も多いようですが、

とてもとても、人目にふれないところに置くにはもったいないw


IMG_4910.JPG


生活の質が上がる!?

そんな気分にさせてくれる、sarasa design storeさんのウェットティッシュホルダー。

カラーはホワイト、ウォームグレー(薄いグレー)、チャコールグレー(濃いグレー)の3色ありますよ。







タイムセールで、こちらのウェットティッシュホルダーと、

人気のランドリーバッグのセットもお得になりますよ!

 


+ + +



さてさて、お買い物マラソン、ポチレポ続きです♪



トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


・7店舗目

またまた美味しい梅干しリピ。

新学期がはじまって、例によって娘のお弁当と一緒に自分もお弁当生活。

この梅干しをのせると、お昼の時間が待ちどおしくてソワソワしちゃう。



粒が大きいので、お弁当箱の中での存在感がすごいですw



・8店舗目

迷っていた母の日ギフトは、最終的には旦那さんの意見を参考に、

義母の大好きな果物・・・というわけで、こちらにしました。







・9店舗目

宅配クリーニングはまずはこちらにお願いしてみます。

納期が短く、点数無制限の詰め放題と、スキーウエアに無料で撥水加工してくれるというのも決め手に。





タイムセールでお安くなるようなので、

素敵ブロガーさんおススメのこちらも後からお願いするかも。





・10店舗目


いつものオーガニック ルイボスティー。このお値段でオーガニックは助かります。

こども達も毎日飲むものなので、安心で美味しいものを。




・11店舗目


娘の通園用ソックス。

靴で隠れる部分がグレー。これがお洗濯とても楽なんですよね。

いつもはベルメゾンの同タイプだけど、楽天で見つけられてラッキー。




・12店舗目


あたたかくなって、植替えなどしたらまたグリーン熱が(汗

欲しかったポトス・エンジョイと、以前枯らしてしまってリベンジのユーカリなどポチポチと。

何度も利用しているこちらのショップさんは、安心価格でいつも元気のいい鉢が届きます。

  

  




これまでのお買い物 ⇒ 



ブロガーさんのお買い物レポを参考に。
トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの



トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 






お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ