IMG_4911.JPG


ストール専門店macoccaさんより、

またまた素敵なストールをお試しさせて頂きました。



春夏に活躍しそうな、

シンプルな無地のシルク混タッセルストール。



シルク特有のやわらかな肌触りで、

エアリーなドレープがとって美しいんです。


IMG_4914.JPG

カラーは全部で9色ありますよ。

私が選んだのはアイボリー。

ベーシックで何にでも合わせやすいカラーです。

VERYやSTORYで活躍中のスタイリスト、加藤万紀子さんのアドバイスによれば、

優しい色のストールは、

色のコントラストを強くすることで、エッジの効いたコーディネートになるそうですよ。


IMG_4913.JPG


可愛らしいコットンのボンボンで、

大人の雰囲気にかわいさプラス。

お出掛けが楽しみになる華やかさです。



5月9日9:59まで、10%オフクーポンが使えますよ。

2枚購入なら15%オフクーポンが使えるそうです!

 

生カシミヤストールは上質素材でふわっふわ。

どちらも母の日のギフトにおススメです。


011fc04ae7200256522888036c93693a5d24068496.jpg


無印のグレーのボーダーTに綿ニットベスト。

シルクタッセルストールを巻き巻き。

ちょっと気分UP♡でお出掛けです。




みなさんの無印ボーダーコーデを参考に。
トラコミュ MUJIの服でオシャレ&コーディネイト




さてさて、お買い物マラソンもいよいよ今夜までですね!




17店舗とかなりオーバーランしてしまったので・・。(これまでのお買い物⇒, ,

カートに入れているものは次回にまわそうか考え中です。




Rock on青山さん、MAX94%OFFセール中で、

気になってたコットンパールのアクセサリーがかなりお安くなってるんですよね(汗


  
 


その他カートイン中のもの・・・



トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの



私が管理しているトラコミュ。
トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 

お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ