IMG_4446.JPG


ずっと憧れていた、

ポルトガルの cutipol クチポールのカトラリー、GOA 。


北欧インテリアブロガーさんが、

素敵な食卓で使われていて、いつか欲しいと思っていました。

トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


 
 






なかなか色が決められないままに、

はじめて手にすることになったのは・・・・



IMG_4450-002.JPG


まさかのホワイト♡

清楚でさわやかで、とても素敵なんです。



IMG_4459.JPG


華奢に見えるデザインでいて、

実はしっかりとした作り。

持ってみると、スッと手に馴染む感じがします。



IMG_4463.JPG

ステンレスとホワイトのコントラストが、

エレガントにもカジュアルにも見せてくれて、

出番の多そうな予感♡


IMG_4469-001.JPG


素敵すぎて、

家族分そろえたくなりますね。

IMG_4465.JPG

ギフトにもおすすめです。










私が管理しているトラコミュ。
トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 

お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ