IMG_4541.JPG


先日、厚く語らせて頂いた、

ジュエリースタジオ プラスターさんのスワロフスキージルコニアのネックレス。

【関連記事 → スワロフスキー社が開発した・・・


手の届く価格で、

数百万円の最高品質の天然ダイヤモンドと同等の輝き、

人間の目ではほとんど区別するのが不可能

というのが最大の魅力です。




今回お試しさせて頂いたのは、

ベーシックなデザインの一粒ネックレス。


IMG_4552.JPG


プラチナ仕上げの直径6.5mm、1ct相当のもと、




18金仕上げの直径約5.25mmの、0.5ct相当のもの。




どちらもやはり、

キラキラと、繊細でまばゆい輝きが素晴らしい♡



IMG_4571.JPG

石自体が高品質なのはもちろんのこと、

チェーンにも手を抜かず、精巧なつくりというのがまた関心してしまうポイントで、

一粒石の輝きをさらにランクアップさせてくれます。



アジャスター付きで、長さ調節が可能なので、

見せたい位置に、重ね付けにも便利です。


20130419B8.jpg

左が1ct プラチナ仕上げ。

右が0.5ct 18金仕上げ。

どちらも存在感あるボリューム感と輝き。



写真でうまく伝えられないのが残念ですが、

サイズ感に迷っている方の参考になりましたら。。





IMG_8382.JPG


さらに、ボリューム感抜群の、

両耳トータル 1.0ct 相当の大きさの存在感たっぷりの一粒ピアス。






一緒につけると最強です。

20130419B9.jpg


マフラーを巻いても、

顔まわり、負けないピアスの存在感は、

その輝きの強さ、透明感が上質天然ダイヤモンドと同等だからこそですね。





カシミヤ100%の上質マフラーは、

VERY&STORY スタイリスト 加藤万紀子さんおススメのもの。







これをもらって喜ばない人はいないと思ってしまうほど。

実際、手に取って確認してほしい輝きです。



質の落ちる安さ重視の天然ダイヤを買うくらいならば、

こちらを買う方がおススメ・・・

というレビューの良さがなによりの証拠ですね。

  


ホワイトデーに欲しいのは、

きっとこんなプレゼント♡



トラコミュ ホワイトデーにほしいもの!
トラコミュ 女性が喜ぶプレゼント



私が管理しているトラコミュ。
トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 

お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ