IMG_4605.JPG


無印良品週間。

欲しいものがたくさんあって、

まずは第一弾、ネットストアでポチしたものが届いてます。


みなさんの戦利品いろいろ。
トラコミュ MUJI 良品週間


IMG_4611.JPG


収納用品と、

衣類と、お菓子♡


バーム類は一緒に買うと15%oFFなので、迷わずポチっと。

ついでに買ってみた、ごぼうスナックとたまねぎスナック。



かなり評判いいので、

この後ためしに、ごぼうスナックをあけてみたら・・・




美味し過ぎて、アッと言う間に一袋完食。 

イケナイイケナイ・・・(汗

とても軽いのに、ごぼうの味と香りがしっかり。

香ばしくてとまりませんでした。


トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



IMG_4614.JPG


こちらも着回し率No.1と評判の、オーガニックコットンのボーダーT。

ボーダーの太さ違い、色違いで3枚買いました。



IMG_4616.JPG


肌触りよくて着心地もよしなオーガニックコットンが、

¥1,000アンダーで手に入る幸せ。


襟ぐりが太目のデザインも好みです。


万能ボーダーの着こなしは、こちらを参考にします。
トラコミュ MUJIの服でオシャレ&コーディネイト



IMG_4607.JPG


お気に入りのアクセサリーの収納をもうちょっと整理したくて、

アクリルケース用・ベロア内箱仕切を3種類買いました。

アクリルケースは既に使っているのですが、

ケースに入れずに、そのまま使うのも良いかな~と考え中。


トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -



IMG_4612.JPG


息子の塾のプリント整理に、

ポリプロピレンのファイルボックスを買い足し。

子供が何度も出し入れするものなので、軽くて丈夫なポリプロピレンはやはり最適です。


ホワイトグレーの色味も気に入っています。



ランドセル置場や学用品の収納スペース確保の記事など、
とても参考になります。

トラコミュ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)
トラコミュ 無印良品の家具&インテリア





プリントやテストのファイリングをしようと思ったら、

さらにファイルやバインダーなど、

欲しいものが出て来たので、もう一度くらいネットストアでポチしそうです。


プリント整理はこちらを参考に。
トラコミュ[紙,本,書類]整理,収納,お片付け
トラコミュ 収納アイディア◎紙類書類アルバム整理






収納熱が上がってきているので、

週末からの買いまわりでは、テプラ Liteか テプラ こはるを検討中です。

どちらもマスキングテープタイプの紙に印字できるのが良さそう。

 



そして、しばらく悩んでいた学習机問題。

先日、店舗に行って決着つけてきましたよ。


配送は4月以降になるようなので、

届いたらまたレポしますね。




ブロガーさんの、無印おススメ&買い物レポが気になりますきらきら

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖



私が管理しているトラコミュも。
トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ