IMG_4625.JPG


あたたかい休日。

ストールぐるぐる巻いて、

無印良品週間でGETした、オーガニックコットンのボーダーTでお出掛けしました。



グレーの太ボーダーに、白パンツ。

他に、ネイビーの太ボーダーと、ブラックの細ボーダーも買いましたよ。

良品週間なので、1枚900円なり。

トラコミュ 無印良品週間で購入したもの



IMG_4622.JPG


お気に入りの marimekko BUDDY

ナイロン バックパック。

使い勝手がよくて最近こればかり。



スーパーセール期間中は限定価格!



購入時、一回り小さいMETROと迷ったのですが、

BUDDYにして正解でした。

見た目はほんとにコンパクト、なのに大容量なのがいい。


IMG_4628.JPG


夜は寒くなりそうだったので、パーカーも持っていったのですが、

ストールと一緒にすっぽりおさまりまって、

両手が空くので、子連れにはホントに嬉しい。


ちなみに冬物のアウターだって入っちゃいます。

トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!




生カシミヤストールは

とても軽くてふわっふわ。

上質素材なので、母の日のギフトにもおススメです。



トラコミュ
ネットで買える「母の日ギフト」




IMG_4626.JPG


パーカーは、ダブルジップ。

シルエットがキレイで、型くずれしにくいしっかりした生地。

あるファッションブロガーさんが、ドレステリアのパーカーに匹敵すると絶賛されていました。

こちらのCHARCOALと、ECRUも愛用しています。





UNITED ARROWS green label relaxing のウェリントンメガネは、

可愛いだけじゃなく、花粉よけ、紫外線よけとして手放せません。


10%OFF♪




IMG_4620.JPG


足元は、プチプラなのに高見えする

【SESTOさんのポインテッドスリッポンシューズ。

ポインテッドでスリットの入ったスリッポンは、

カジュアル過ぎず、スカートやキレイ目コーデにも使えそうです。





かかとが沈み込むのを感じられるほど、

ふわふわの履き心地は病みつきになりますよ~。


013e8cd26682f1e79abd4bfd92eeacd9428e81c647.jpg


手元はダニエルウェリントンに、

フィリップオーディベールのブレスで。


スーパーDEALでポイントバック!





010bb366217846e809bdfc7324920819d113098306.jpg


歩く気満々で、行ってきます=3




みなさんの無印ボーダーコーデを参考に。
トラコミュ MUJIの服でオシャレ&コーディネイト



無印おススメ&買い物レポも気になりますきらきら

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖




さてさて、スーパーセール。

盛り上がってますね!





わたしも引き続き物色中。

これまでのお買い物 ⇒ お買い物レポ プリント整理に



カイボイスンモンキーが割引価格になってます!





リサ・ラーソンのソルト&ペッパーが可愛すぎる♡






片手で使えるお洒落なソルト&ペッパーミルも

気になってます。


ポイント20倍♪
 



トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの



私が管理しているトラコミュ。
トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 

お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ