IMG_4102.JPG


洗い物をすませ、

今日のひとりおやつは、安納芋で焼き芋。



ふるさと割クーポンで30%OFF♪




可愛くて使えるクロス柄リネン。



IMG_4104.JPG

今シーズン第二弾は小ぶりなのを集めて、

またまたオーブンでじっくり。


蜜たっぷりなので、とても甘くジューシー。

罪悪感なくパクパク食べられるおやつは幸せ。

もちろん、ひとつじゃ終われないんだけどw






罪悪感なしといえば、こちらの糖質ゼロチョコも

美味しくて、個包装なのがまたおススメ。








さてさて、ひと休みしたところで、

ちょっと使えるキッチングッズを紹介したいと思います。


IMG_4099.JPG


これ、わが家でほぼ毎日使っているキッチングッズです。

いったい何でしょう・・・・



ちなみにこれは折りたたんだ状態で、かなりコンパクト。

収納の場所を取らないのもお気に入りです。



使えるキッチングッズ探しはいつもここから。
トラコミュ キッチン雑貨


IMG_4098.JPG


ぐいっと広げますと、

じゃじゃーん。


キッチンでいろいろ使える卓上スタンドなんです。





わが家では主に、水筒を乾かすのに使っていますが、

ポリ袋をさっとかけて簡易ゴミ箱にしたり、

ペットボトルや牛乳ぱっくを乾かすのにも便利。


IMG_4100.JPG



畳むとあんなにコンパクトでシンプルデザインなのに、

ずっしりと安定感があるのがすばらしい。





かなり大き目の私の水筒から、

こども達の水筒も、最大4本かけられてしまいます。


娘専用の限定うさぎボトル、可愛いです♡



小学生と幼稚園、スポーツをする夫婦・・

わが家ではほぼ日で水筒を使うので、乾きが早く場所もとらないこのスタンドはかなり使えます!

これを使うようになって、プチストレスが減りました。


買ってよかった♪






ちなみに今一番欲しいキッチングッズはこれ。

ブロガーさんのとこで見つけた南部鉄器のたこ焼きプレート。







インテリアブロガーさんの素敵キッチンが気になります♡
トラコミュ WEB内覧会*キッチン

私が管理しているトラコミュです。
トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 

お気に入りをあつめたkoenyokoのROOMもよろしく
公園よこのちいさないえからのROOM














にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


本日も最後までお付き合いいただきありがとう。


こちらも応援クリックお願いします王冠
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ